ご来場ありがとうございました

このたび、りゅうぎんプレゼンツナイスハートバザールin石垣島にライフジグとして手であが~ると脚漕ぎ車椅子COGYを展示させていただきました。

腕にクレジットカードを装備したキャッシュレスヒーローりゅうぎんロボも手であが~るの応援に駆けつけてくれました。

テレビCMではよく拝見していますが、初めてみるりゅうぎんロボ巨大な姿に変身する前のりゅうぎんロボはフレンドリーでテントの下にも入れるくらいの大きさです。

今回は正義の味方に車いすの車輪清掃ツール「手であが~る」普及活動のために一役買っていただきました。

 

ライフジグのブースでは「手であが~る」を使った、ジャッキアップの実演を行い、実際に車いすを持ち上げる操作感覚を味わっていただきました

下は、りゅうぎんロボを中心に集結するナイスハートバザールを表でも裏でもバックアップしていただいたりゅうぎんさんの若手特命チーム

 

会場の盛り上げから、各ブースのバックアップ景品の引き換えに活躍していただきました。

一方、当日の抽選会にお買い物をされ一等賞品を引き当てた幸せな方々です。

抽選券を引き換えにガチャポンでくじ引き。

一等賞が出るとカランカランとベルがなり、商品券の大当たり。またこれで帰りにお買い物ができますね。

16日、17日の二日間、天気はイマイチではありましたが、このナイスハートバザールは今回が初めての石垣島開催ということで、島内の就労事業所などでつくられている地場製品をみなさんにも知っていただくチャンスになったのではないかと思います。

来ていただいたお客様、企画していただいたセルプ様、ご協力いただいたりゅうぎん様、そして展示販売に関わった皆様、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。